エアコンがまた壊れました・・・。

20091030205508a.jpg
8月に修理したばっかりだってのに・・・。

修理業者のやろうめ。
手を抜きやがったな・・・。

あーもーまだそんなに寒くはないけど
明け方とか結構涼しいので
今のうちにと思ってカーボンヒーターを買ってきました。
本体がえらい軽いので大丈夫かなぁとか思ってましたが、

前に知り合いのうちでずっと使ってたので
割と安心w

まぁエアコンと違って乾燥しないのがイイやね・・・。
室温があったかくなるわけじゃないんで
当たってない側は寒いけど(;´Д`)


あー・・・エアコンどうしようかな・・・
どうせまたガス抜けだしなー。
来年の夏買いなおそうか・・・でもまたあの取り付け業者だったら
同じことの繰り返しだなー。


引っ越そうかなぁ( ´_ゝ`)

コメント

非公開コメント