目が悪い

ワタクシはスゴイ目が悪いのですが、
最近モニータを見ることが多くて
前よりさらに悪くなった気がします。

時々あれ?なんか目がおかしいけど、
うー、見えないなんだこれってことがありまして
そんな時はたいていライトボックスで
トレス作業を長時間した後だったりします。

やっぱ光を見続けるのって
目に悪いんですね。


それはそうと
PCを新しくしてからまだバルドスカイDIVE1をインストールしてませんw
つかサバイバルもオーバーキラー取ったところで止まってるので
またやりたくもあるのですが
まぁまだまだごちゃごちゃとしてるので
なかなか時間がないなー。あー

DIVE2出る前に何とかしたい・・・。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます