気分的に

ブログのテンプレートを変えてみました。

こういうのが楽にできるのはいいですね♪
同じような画面ばかり見てるとどうしても飽きてしまうのでw


飽きっぽい性格なんですよ、ホント・・・。

そう、『飽き』が早いんですよ。
亜紀じゃないよ。


はまる時はすごくはまるんですけどね。
まぁ仕事的には飽きっぽいのはあんまりイイ事ではないと思うんですが
悪いことばかりでもなくて
飽きっぽいのが幸いすることもたまにあったりします。

具体的にどうこうとか説明しだすと
スゴイ文章量になっちゃうんで、
めんどくさいんで避けますがw


何でも良い面と悪い面があるんだなー。
100%良い面だけだったり逆に悪い面だったりなんてのは無いと思いますし、
あったらすごい歪ですよね・・・。


すごい曲解すると・・・
「俺は絵が下手でも良いんだー!」


いや・・・仕事的にだめだろっ(;´Д`)・・・ヘタデスケドネ

コメント

非公開コメント

亜紀吹きました

お久しぶりですw

>>亜紀じゃないよ
亜季ねえでくると思ったのに・・・


テンプレートいいですねw
かっけえですw
前の海のもよかったですが^^


>>俺は絵が下手でも良いんだー!
十分な程巧いじゃないですかw
その技術力を少しでも分けて頂きたい・・・orz
結構色々試して描いてみても中々菊池さんには近づけないGOでした・・・(殴
当たり前ですねwww