PCが新しくなりました♪

20090915134520.jpg
20090915134613.jpg20090915134634.jpg
いろいろあって前のPCもまだ使えはするのですが
だいぶくたびれてきていたので(だってOSは2Kだったし・・・w)

PCを新調しました!
・・・もとい新調してもらいました!矢吹君にw

前のPCと比べるとデュアルを通り越してクアッドになりましたw
メモリもグラボもハードディスクもイイ感じに新しいのになってるんですが、

何せ見た目が・・・光ってます ^^;


部屋が暗くてもよくわかる仕様らしいですっ!
やぶっきーよくわかんねーよっw


とりあえずソフトのインスコは終わったのですが
データ移送が・・・うぅ時間かかる・・・。

あとホームページの簡単製作ソフトのCDがどっかいってしまったので
うちのサイトが更新できないZE♪
またなんか買ってくるかぁ・・・。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます