あぁ東京・・・。

なぜか東京駅に居ます(;´д`)
20090911174107.jpg
人多いなぁ・・・金曜日だからかもしれんけど。

ちと両親が一緒に飯喰いに行こうと言うので
東京駅の地下街で食事してきました。
いやー久々に東京駅行ったけど結構迷うよね(;´д`)


うちの実家は現在両親しか住んで無いので
たまに実家に顔出したり気にしなきゃいけないんだろうけどねー。
なかなか僕も時間取れずに・・・。
たまに飯喰いに行くくらいになっちゃってます・・・うーん親不孝。

そういえば僕は一人暮らしはじめて10年以上経つんですが
実家のまわりは建物がかなり変わってたり
まわりにアレだけ居た同世代の方々も、もうみんな結婚して家を出たり
地元を離れたりしてるそうです・・・。
地元は老人ばかりになっていて物騒だとか何とか・・・。

東京で10何年も引きこもり生活続けてるうちに
色々まわりは動いてるんだなぁ('A`)y-~~~


等としみじみ思いながら帰ってきたら
家のまわりで祭りやってた。

・・・祭囃子が・・・うるさいw

20090911200001.jpg

コメント

非公開コメント