月末の金曜日

20090827230832.jpg
エロ・・・イエイエ美少女ゲーム関連で生きてると、
月末の金曜日は色々忙しいものですよね。

製作側やましてや僕みたいな外注だと
あまりそう言った事は感じませんが、
昨日・・・と言うか今日の深夜3時過ぎ、

翌日返事くらいで画像データ送ってチェック受けようと思って
営業さんにメール出したんですが
5分と経たずに返事がきました∑(゚Д゚)・・・深夜3時過ぎてるんだぞ!


一体この営業さんは何時まで仕事してるんじゃーとか思ってビビってたのですが、
返信にはこれから深夜販売とか書いてあって・・・

あー('A`)y-~~~


いやー皆さん大変だなー俺も頑張らんとと思いました。

コメント

非公開コメント