目の前に

夜中に目の前にでっかい黒人が現れたらどうしますか?

1.逃げる
2.それとなく知らん振りして去る
3.へぇ~ぃわっつぁっぷ?と気軽に話し掛ける。

いかがでしょう?



・・・昨日の深夜三時過ぎ。
コンビニから出たら目の前にでっかい黒い方が自転車に跨って
ロダンのポーズみたいに前屈みになりながらこっちを見てました…。

いやマジで(;´д`)

とりあえずワタクシとしましては
あーなんで黒人の方って髪の毛チリチリした人が多いんだろう?
とか思いながら2番を選びました・・・あぁなんてチキンなんだw

まぁ僕が住んでる所は日本人じゃない方が多いのですが、
ほとんどアジア系の方が多いので
あまり黒人さんは見かけないので意外でした。


久々にとんこつラメーン喰ってきた♪
20090825191131.jpg20090825185959.jpg

コメント

非公開コメント