あー日曜日

なんかお祭やってたみたいです。
お神輿も出てます。

夏祭りの時期なんですかね?お盆も過ぎましたしね・・・。
出店の焼きそばが食いたかったですが、
まだ準備中だったので諦めて飯屋を求めてうろつきます・・・。
20090823165309.jpg20090823165336.jpg
そういやこの辺は神社が多いですね。
そんなに大きいものは無いのですが、
いたる所に神社があって、さすが下町そういうものかと思います。
それにしても今日は日曜日のせいか妙に人が多いですなー・・・。
20090823170133.jpg

と思ったらこういうことですかw
JRAが近くにあるので周辺の飲み屋なりお店なりは
こんな看板出してます(;´д`)
20090823170507.jpg
競馬中心の町なのか・・・知らなかったw

コメント

非公開コメント