今日のこと断片的に

20090816072313.jpg
やってまいりました東京ビッグサイト。
天気もよく人がいっぱいです。
今回は東館の入り口から入りました。
20090816072813.jpg
会場前はがらーんとしてるんですよね。
のんびりです。
でも二時間しか寝てないので既に眠いです(;´д`)


そしてココから数時間・・・。
色々ミナサマご迷惑などをおかけしましたが、
何とか完売する事が出来ました♪
ありがとうございますー。

そして休憩にしに外へ。
20090816152835.jpg
あー今日はほんとにイイ天気だー。
20090816165127.jpg
空が広くてのんびりできるね。

20090816165140.jpg
そして最後は宅急便で荷物を送って終わりです。

んで、今帰ってきたわけですが、
足がボロボロ痛くてしょうがないっす(;´д`)

今回のコミケはいつもの方ばかりではなく久しぶりにお会いする方が何人かいらして
あーやっぱりこういうイベントに顔出すって大事だなーと思いました♪

来てくだった方々本当に有難うございましたー。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます