うむー。

20090705223454.jpg
仕事してて思うけど、
好きなものを好きって堂々と言えるのって素晴らしい事ですね。

多分僕には無理ッス・・・。

捻くれてるし、恥ずかしいから・・・(;´д`)


特にコミケが近くなってくるとそう感じますね。
あれが描きたいーこれが好きー!
とかいうのをよく目にするんで
ある意味羨ましくも感じます。

もっと僕もそうものを表に出してかなきゃ駄目っすよねー。


いや、今は特に無いんですけどねw

コメント

非公開コメント

久々のコメントだ♪

プロレスが好きな菊池さんが好きなプロレス技を描けば良いと思います(笑)


でも需要があまりなさそうな上にこの場合ジャンルは何になるのでしょう?

まぁ僕はプロレスだけが好きなわけじゃないですけどね。

しかしその好き嫌いがアニメ・ゲームにいかないところが・・・ねw