可も無く不可も無く・・・

20090704130543.jpg
ただ蒸すなぁ・・・。

パラパラとは降ったりやんだりしてる毎日なので
それとなく晴れてると
それだけで気分良かったりしますよね。

雨が嫌いなわけでは無いんですが
たまにならいいんだよ・・・毎日だとねー(;´д`)


そういえば
しばらくテレビを見てないせいか、
知り合いと芸人さんお話になったときに
全くついていけませんでした…。

でもなー実際ニュースをネットで見るようになると
テレビって見なくなるものですよね。
皆さんはいかがなものなのでしょうか?

地上波デジタルとか言うけど
あんまりテレビ買い替える気がしないんですが・・・。

コメント

非公開コメント