第759回「筋肉痛になりますか?」

20090623112339.jpg
トラックバックテーマなるものがあったのですがでちとやってみませう。

年を取ると
筋肉痛が翌日に来ないとか何とか聞きますが、
僕はまだ翌日に痛くなるほうかなーなんて思います。

当為のも先日ちと腹筋運動をやってた時にね。
久々にやったので翌日に来ましたね・・・。

ただ痛みが来るのは翌日なんですが、
抜けるのが結構時間かかるんですよねぇ・・・。
うーん年だねぇ(;´д`)


それにしてもトラックバックテーマですか・・・
ブログ書かせるために色々やってるんですね。
(写真はあまり関係ないです)
________________________________


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「筋肉痛になりますか?」です。

普段デスクワークが多く、運動もそんなに好きでないほうじょうは、
少し外に出かけるとすぐに筋肉痛になってしまいます。
この週末も友人と遊びに出かけたら、少し重ための荷物を
持っていた腕が筋肉痛に!
そして朝になると全身の筋肉になんとなく倦怠感が……。
年を経ると数日後...
第759回「筋肉痛になりますか?」

コメント

非公開コメント