なやんだりなんだり

20090605201417.jpg
日頃上手くいかないと思って
悩んだりなんだりしてる事でも、
いつのまにか解決してたり気付いたりしてる事ってありますよね。

一応絵を描くのが仕事なんですが
絵を描いてても毎日悩んでばかりで(;´д`)

それでもいつの間にか悩みが解決してたり、
あーあの時悩んでたのはこういう事だったのかー

と今更ながらに気付かされたりするわけです。


しかしまー僕は感が悪いというか才能が足りないというか
そういうセンスみたいな事とは無縁なので
コツコツと毎日繰り返してくしかないわけですな・・・。


今日もまた・・・違う問題で悩んでます・・・うーん。

コメント

非公開コメント