試写いてきた

友達に誘われて「スタートレック」の試写にいってきました。


ネタバレ見たくない人は読まないように・・・。











いやートレックは昔から続いてるシリーズなので
旧作ファンはどう思うかわからんけど
スゴイ面白かったデス♪
アクション大作になってましたよw

あの昔デザインの宇宙船が偉いカッコイイ事になってましてwww
宇宙船だけでなくバルカンやロミュランの宇宙人も
全然違う感じになってましたね。

しかもちょっと時間関係で改編っぽくなってるので、
デザインが違ってもそれはそれでイイ言い訳になってます♪

アクション部分が多いので深いストーリーとかそういうのは無いんですが
あのスタートレックがココまで変わるとはねぇ・・・。


一応スタッフロールまで見たけど
もちろん名前はわからんけど、CGスタッフが
何百人いるんだこれ?・・・ってくらい居まして(;´д`)
最近の映画はCGいっぱいあるけど

こんなにスタッフ使うものなんだ・・・(-_-;)


人件費って怖いねw

コメント

非公開コメント