昨日のことですが・・・。

飯を喰いに外に出たら
近くの交差点の角になにやら人が集まっている・・・。

何かと思って近づいてみたら
倒れてる女性が一人それを囲んでる5~6人の人たち
遠巻きに眺める人たち。

でした。

なんか酔っ払いだろうカナと思いましたが、
夕方くらいだったので、そんな時間でもないよね。
僕もちょろっと眺めてみたら
倒れてる女性が頭から血が出ていて、
それを近くの人が抑えていて
近くの男性が電話してました。
携帯で救急車でも呼んだんでしょう。

ウワァ結構血が出てるヨォ・・・遠巻きだったので
そこまでじっとは見なかったのですが、
なにやら事故があったみたいですね。

それにしては事故車とか近くにはいないですね・・・うーむ。

まぁまわりには看病してるぽい人もいるし、
救急車呼んでるっぽいし遠巻きに見てる人も携帯とかで写真とってる人もいないし、
あまり見てるのも悪いだろと思ってそのまま飯に行ったんですが、

飯後同じところを通ったら警察が来ていて、救急車もまだ止まってます。
怪我した女性は既に運び出された後なんでしょうが、

警察の人が現場を洗ってました・・・
バケツのみずでジャーっと。
あぁ・・・かなり血が出てたみたい・・・ね(;´д‘)

無事だといいですが。

それにしてもそんなに事故とか起こる場所じゃないのになぁ・・・
なにがあったのやら。

コメント

非公開コメント