ヌゥ・・・。

ゲーム製作のお仕事って一本がそれなりに長いのですが、
製作中はあまり語る事がありません・・・。

本来はこんなゲーム作ってますよー。とか
今こんなの書いてますー。とか

ブログネタでそゆのがあってもいいんでしょうけど、
当たり前の事ですが守秘義務ってものがありまして・・・(;´д`)
なかなか表に出せるものが少ないですよね。

普通、ゲームでもなんでも発表して宣伝する期間になるのは
もちろん企画によって色々異なるんでしょうけど
僕の経験からすると発売近くなってきてからのほうが多いです。
・・・まぁあんまり発売日から遠いのに発表しても宣伝になりませんからねw


しかし、今関わってる「バルドスカイDIVE2」では
DIVE1があっただけにもう鋭意製作中って出ちゃってるんですよね・・・。

うーむ(-_-;)
何かしら製作中の事書いた方がイイのでしょうかねぇ?

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DIVE1がとても面白かったのでDIVE2をとても楽しみにしています。主に真とか真とか真とか。
レインルートが無いと言うのが非常に悲しいですが・・・
いや、まだ可能性は(ry

それは置いておいて、個人的にはゲームに関する情報は出さないで欲しいなあと思っています。やるまでの楽しみにしたいですし。

ただ、製作の裏話とか、ココに力を入れたとか息抜きにこんな落書き描いてみた、というような話なら聞いてみたいなあと思います。
・・・線引き難しそうですね。
落書きに関しては願望ですし。


他の意見の方も勿論いるでしょうが、私の場合は、結論としてはネタバレにならなければ見てみたい、です。

あっても無くても応援する事はかわりませんがw
これからもがんばってください。菊地先生の絵を見られることを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます