携帯電話

一応僕は絵を描く仕事をしてるのですが、
基本的に毎日引きこもりみたいなものですw

いや、みんながみんなそうではありませんが
何度か日記で書いてるように
そうなってきてしまうんですな・・・(^^;

まぁそれはそれとして
そんなワタクシには携帯電話というものは
『たまに外に出た時、待ち合わせとかに便利だよね』
と言った物でしかありません。

まーね。
家にいれば家電話で十分ですから・・・。
メッセンジャーとかその他通信手段もあるしね。
メールも基本的にPCのメールのほうが便利なので
携帯メール自体ほとんどしないです。


なのになんで携帯電話毎日充電してるんだろう?(;´д`)


・・・時々スゴイ不思議になりますわ

コメント

非公開コメント