('⊆`)

色々な病み多いお年頃なんですが、
多少目が覚めた感も時々あるわけで。

僕みたいなタイプは色々考えてしまう事が多いわけなんですが、
結局は答えみたいなものは意外とシンプルだったりするわけですよねー。
あーやれやれ。


ところで、
ちょっと前に買った極魔界村改を今更少しづつやってました。
魔界村は最初のACとファミコンはそなんにやってないので
そこまでシリーズにはまってるわけではないけど
大魔界と超魔界はスゴクはまったので
今回も期待してたのですけど・・・

ある意味期待通り、もう数十人のアーサーを殺しました(^^;
雑魚がっ雑魚がっめんどくいさいw
無印のが極魔界村よりはましになったらしいですけどね。
僕が下手なだけなんで素が・・・。

とりあえず1周したけど2週目やる気がしない・・・うーん。

コメント

非公開コメント