中華料理屋が多い・・・。

土地柄でしょうか?
ウチの周りにはけこう中華料理屋が多いです。
うーん。


最近歩いて2~3分のところに中華料理屋が新たに出来て
ここの定食が安いのです(味はいまいちですがw)
そして深夜2時までやってるみたいです。
ウム、コレは便利・・・。

しかし歩いて1分とかからないところにある中華料理屋は
いつも客がいるんだかいないんだか。

歩いて5分くらい掛かるところにある中華料理屋は
店内が広く、ココも安いので
いつもお客さんがいっぱいです♪
歩いて2~3分のところより美味いのでよく行きますが
歩いて5分より2~3分のほうによく行ってしまいます・・・うぅ。めんどくさいのでw

その歩いて5分の店からちっとだけ先に言ったところにある中華料理屋は
あんまり入った事無いけど・・・まぁそれなりに客はいってるんじゃないでしょうか?

もちろんこれら以外にも入った事無い中華料理屋はあるわけで・・・。



多いヨネ(;´д‘)いや中華料理嫌いじゃないからイイんですがw

コメント

非公開コメント