nemui

眠いっす・・・。

今日寝ようと思って
ベッドに入るもなかなか寝られず・・・
どうにかこうにか粘って
ようやっと寝つけたと思ったら
ここ数年見てなかった悪夢を見て起きる・・・。

起きたらやたらとうるさい。
すぐ外で工事してやがる。あーうるせー。
寝れない・・・けど1時間しか寝てないから寝なきゃ・・・
頑張って寝てみるが、
悪夢の続きをみることに(-_-;)

起きたら今度は
外でバスケットボールバンバンぶつける音が・・・(;´д`)

あーナンダどっかのガキか?練習しやがってくださっておりますね。


工事とバスケットボールのダブルパンチ・・・。

とりあえず三時間くらいは寝れたと思う。
起きますよ。


起きりゃいいんでしょ。あーもー。


なわけで仕事部屋に移動してくると
静かなんだよね・・・。
でもココじゃ横になれないんだよなぁ

コメント

非公開コメント

おーw
ブログのデザイン変わってますねー^^

悪夢ってなんですか(?・ω・)?
少し聞いてみたいです・・・w

春なんでデザイン変えマシタ。
とは言っても既存のテンプレートですけどね。