なんかやる気がしないので

スカイの武器レベル上げてたら
あっという間に時間が過ぎていた・・・

恐ろしい・・・(-_-;)


武器レベルダイブ育ってきたのですが、

やっぱりインペリアルが
中々上がらない・・・当てづらいんだもん(-_-;)


そういえばサインミサイル。

スカイでは相手のミサイルとかと相殺できるので
遠距離で使ったらまさに対空ミサイルに∑(゚Д゚)

あーそういえばコレって対空武器だったんだねw

ショットガンは近接武器なのはお約束として
DDとかサインミサイルとか対空スプレッドとかは
全部近接武器だと思ってマシタ(;´д`)

コメント

非公開コメント

インペリアルの育て方

戦斧で持ち上げて使ってました。
ボディブロー→ブーストアッパー→戦斧→インペリアル→Eフィンガー、とか。
攻略ページとか見てないので、当り前の話でしたら、すいません。

PCのゲームは初めて買いましたが、イラスト素晴らしいですね。
視線がどっちの方向から見てるかとか、胴体の傾きとか大好きです。
レインとか亜季姉えとか背が高い女性がとくに好みです。
続編も楽しみです。それでは失礼しました。

有難う御座いますー。
初めて買ったのに選んでくれてありがたいです♪
とりあえずおかげさまで武器は育ちましたよん。
サバイバルに挑戦中ですw