発売しますた

バルドスカイ本日発売しました。
うちにもサンプルが届きましたよん♪

ミナサマよろしくお願いしますー。


ところでバルドシリーズは
一応シリーズものということで
前回とかやってないとワカラナイ部分があるのか?
という質問を見かけることがあるのですが、
シリーズごとに特にストーリー上繋がりは無いっす。
設定用繋がりは無くもないといった程度のものなので
あまりその辺は気にしないでもらえるとありがたいです。

当然絵を描いてる人も違いますしねw

コメント

非公開コメント

Re: 発売しますた

バルスカ買いましたよーヾ(・ω・*)ノ
早速レインかわいいよレインなどと思いながらプレイしてますw
早く色々なコンボを考えたいものです。
それでは失礼します~

Re: 発売しますた

私も購入しましたよー
プレイが楽しみです。

ご購入頂き有難う御座いますー
DIVE2も頑張りますー。