めんどくせー

明け方。

昼夜逆転してるのでメシでも買いに行こうとコンビニへ

すると路上に座り込んだ方がいらっさる・・・。
あーめんどくせーなぁ・・・
関わりたくねーな・・・

とは思ったのですが、
「・・・助けて」とか言われたので仕方なく話聞いてやる事に。


なんでも家に帰りたいとの事。
 
・・・あーそりゃそうでしょうね。

家に帰るの手伝ってほしいとの事。

・・・まぁそりゃ一人で立てなそーだからね。

ちょっとお酒が入ってるとの事。

・・・いやちょっとじゃねーだろ。つか見りゃわかるよ。


とりあえず家って言われてもどこかわからんし
名前もよくわからん。携帯も持ってない。
とりあえずこんなところいたら風邪ひくから近くのコンビにでも行くか?
といっても嫌がる。
仕方ねーから救急車呼ぶか?というと、
もういいとの事。
貴方もういい。行っていい、だそうだ。

お前が声掛けてきたんだろとか思いながら、
「あ、そうですか、それじゃ気をつけて」と
コンビニにメシ買いに行きました。





ん~・・・・。


あぁぁぁぁめんどくせー!


とりあえず近くの交番までダッシュ。
警官呼んで来て保護してもらおうと応援呼びました。
したら、そのおばちゃん。
座り込んでた場所から移動してたみたいで
あたりを捜索。・・・発見。

その後パトロール中のパトカーが来たんで
乗せてってもらたようです。

・・・朝の4時だよ。
勘弁してくれよー。あーめんどくせー。

コメント

非公開コメント

めんどくせーと言いつつ、そこまでしてあげるツンデレ菊地さんに萌えw
自分だったら絶対関わりませんw

Re: めんどくせー

大変でしたねwww
お疲れさまでした