電話


朝電話が鳴り響いていて

着信見たら先生でした・・・。


え?
イヤイヤイヤもう10年くらい会うどころか
お話もしてませんが・・・。
って、別になにかご気分を害するような事したわけでもなし、
単に疎遠になってるだけですがっっ

てゆーかなんで先生が俺の携帯番号知ってるんじゃッ!

つかダレからまわったの?どこ経由?

あぁっ!ていうかこの電話出るべき?!
今!NOW!この瞬間

(基本的にワタクシは頭で考えてからしゃべるタイプなんで
 ある程度の事には対応できますが
 予想外の事にはアドリブ効かない人です。)


つーか用件はナンダロウ?
なにかしら?
あー気になる気になるぅぅ!!





・・・ってところでガバッと起きたら

鳴り響く携帯・・・朝10時。
戯画の営業さんからでした・・・。

販促関係の確認をしました・・・。



あー夢か。


やはり先生は偉大だ。

コメント

非公開コメント