アマゾンめぇ

そういえば1月末に届くはずのDVDBOX
まだ家にキテネーじゃねーかっ!(ノ`Д´)ノ

エーィ一体どうなってるんだっ

もう二月だぞ!コラー

そんなわけでアマゾンのサイトから配送状況を確認してみる・・・。


・・・発送済み。

(;´д`)あれ?
うじゃ配送の方で止まってるのか?
でも最近ずっと家にいるしなぁ・・・。
不在届とかも無いし・・・うーん。

一体どうなってるん宅急便めぇ
まだ家にキテネーじゃねーかっ!(ノ`Д´)ノ


取り合え電話かけてみるか・・・。
いやーでもアマゾンって毎回佐川じゃないよな・・・ペリカンだったカナ?
うーん
どこに電話かけたらいーんじゃっ!


あーもー
どううせ今DVDBOX着ても見る暇なんか無いしなぁ・・・。
代引きにしてたし、どうせ金払って無いんだから
また落ち着いた頃に買おうかなぁ・・・あーぁ


アーそういえば部屋の中にアマゾンの箱一杯あるなぁ
このダンボール過剰包装だよね・・・。うー。

ごとん

あれー?これ中身はいってる。


買ったままはこから開けてないやつとかまだあったかな?





・・・中はDVDBOXでした・・・。

とっくに家にキテんじゃねーかっ!( ̄□ ̄;)!!
つーか金払ったことも忘れてるってどういうことよっ!


うーん。
結構今頭がおかしい事になってるかもね(;´д`)

コメント

非公開コメント