なんかイラッときたから

壁をガンッて殴ったら
手が超痛いです・・・(;´д`)特に拳がヒリヒリしてます・・・。

まぁ僕は基本右投げ右打ちなので
(球技苦手なんであんまり経験ないですがw)
たまたま壁殴ったのも
右だったから良かったです。

要は僕はペンを握るのは左なので
仕事するのには支障は無いという意味なのですが(-_-;)

でも習字は右なんですよね・・・
左だと習字ってやりにくいし。

いや両利きじゃ無いんですよ。
基本は左利きなんです。

アー右手イテー

コメント

非公開コメント

Re:なんかイラッときたから

拳痛める程強く壁殴ったら危ないですよー。

まぁ僕も同じ事した事あるんですけどね。
壁殴った後に拳が物凄く痛くなって、壁殴った事を激しく後悔しました。