やよい軒再び・・・。

20090202024842.jpg
友達の日記でご飯の友の話を見かけて
うーんうーんと
ムショウに白飯がいっぱい食べたくなったので
やよい軒に行ってきました。


・・・午前3時くらいでしたが(;´д`)


深夜の炭水化物祭じゃー!!
・・・こえぇ・・・。



でも今日起きたの午前1時だし、全然OKだったりするw

※やよい軒・・・24H営業のご飯お代わり自由な定食屋さんです。

コメント

非公開コメント

Re: やよい軒再び・・・。

ご飯食い放題・・・(;´д`)
なんていい店なんだ!!(゜∀゜;)
よし、今度調べておかなければ・・・
しかし・・・やよい軒とかはじめて聞いたなあー(´・ω・)
東京しかないってことないですよねぇ・・・
・・・あれ。菊池さん東京ですよね?

Re: やよい軒再び・・・。

そうですねー。
もう長いこと東京で一人暮らしをしておりますよー。