チゲ鍋弁当

20090126204704.jpg
ほか弁のチゲ鍋弁当。
風邪気味でのどちょーイテーのに
なに食ってんだ?俺わw

ところで昔ないすちが言っていたが
チゲとは【鍋】の意味だそうだ。
なのでキムチチゲとかはキムチ鍋ってことになるんじゃろね。

そんな感じで俺がチゲ鍋言ってたの訂正してれたと思うが、
あれは何年前かな?



チゲ鍋弁当か・・・。

・・・うーむ(;´д`)なべなべ弁当

コメント

非公開コメント

Re:チゲ鍋弁当

チゲが【鍋】って意味だったなんて全然知らなかったです。
でもたしかにチゲ=鍋だとチゲ鍋ってなんか笑っちゃいますねw

あと風邪早く治るといいですね。
お大事にです!