一昨日

打ち合わせと思ったらいきなり呑みでした・・・w


しかもあんまり仕事の話してなかったような(^^;
ほとんど世間話とか多かったですな。

ぐっだぐだ~


でもまぁ面白かったからいっか( 'ヮ')
やっぱ呑みってのはいいコミュニケーションですな♪
勿論そのためってのもあったんでしょうけど。

そして
明日も飲みだったり・・・。
グラフィックさん関係の打ち上げ件、色々おつかれ呑みw

こんな時期だけデスヨネ(^^;

でも普段は家ではほとんど呑む事は無いのですよ。
一人で呑んでると深酒になっちゃって
ぐでんぐでんになっちゃうので
あんまり一人では呑まないんですなw
ヤホーィ

コメント

非公開コメント