エチケットブラシ


とかいうやつ。
背広とかのほこりとか取るやつ。

アレ欲しかったんで100円ショップいって見たけど・・・無い。

コンビニ行ってみたけど・・・無い。


近くの雑貨屋行ってみたら・・・ありましたっ


でも980円もするっ!高い!!
いやーまーしょーがないかなー。
ワンタッチでブラシの方向変わる便利ものだし・・・。
(そんな無駄な機能誰が使うんだ?(^^;)

それにしてもエチケットブラシでシュッシュってやった後の
ブラシ自体の汚れはどう取るんだろう?
結局手で取るしかないのだろうか?

昔からの疑問ではありますが
全く解決されないままですw

コメント

非公開コメント

Re: エチケットブラシ

初コメです

オレが昔使ってたやつは取ったゴミが中に溜まるタイプでした

おそらく先生が使ってるのもそのタイプかと思われ

Re: エチケットブラシ

初コメありがとうございますー

中にはたまらないんですけどね。
何だろう変な商品ですよね、あれw