原点

なんか入稿終わった後に飯でも行こうと
ヤブッキーと待ち合わせ。

改札前で待ってたんですが、
なにやら見た事のある久々な方がいらっしゃったので
思わず声をかけました。

その方は専門学校の時の先輩で
実に10年ぶりぐらいにお会いシマシタw
これから別の先輩方と待ち合わせでご飯に行くと言うので
ヤブッキーとともにご一緒させ頂けませんかと
お願いしたところ快くOKしてくださったので、

実に久しぶりな面子でご飯に行きました。


やっぱりアレですね。

すっかりご無沙汰していた方々ですが、
会話の流れやノリやポイント等など
実に楽と言うか(^^;楽って言っちゃ失礼なのかな?
慣れ親しんだ会話の流れっていうのは楽しかったデス♪

やっぱり多くを語らなくてもいいというのは楽ですよw

原点と言うほどの事じゃないのかもしれませんが
そのポイントの一つが
やっぱ専門学校のときにあったんだなと思いました。





まぁしかし

偶然お会いした待ち合わせ場所は・・・



秋葉原電気街口改札前ですw


昔と変わらねーヽ('A`)ノ
baldrsky01_200200.jpg

コメント

非公開コメント