世の中上手くいかないなァ

いや世の中じゃない・・・僕ですw

人生上手くいかないなァと書くべき?
デモなんかそれってちょと重い気もしますので。

しかし寒くなったと思ったら
ちょっとだけ暖かくなったりで
でももう12月半ば突入ですよ。

さすがに師走というだけはある・・・。
坊さんも走り回るくらいだから
そりゃみんな忙しいですな。
とか言ってもお坊さんの普段の生活を知らんので
どれくらい忙しいか具体的にはわからんのですが・・・。

まぁよく言われることだからねw
基本適当ですわ(;´д`)




あぁぁぁ冬コミのことぜんぜんやれてない・・・

冬コミ合わせの仕事は終わったんですがねー。
なんとなくで暇無いよねー。

ヴァー('A`)新規の仕事でもしたい気分w

コメント

非公開コメント