絵師バトン

相変わらず、絵関係のバトンです。
うーん、無趣味なことがばれてまう(;´д`)

ネタ無いですわ・・・。

絵師バトン

Q1 男と女どちらが苦手?
A1 描く上でなら女かな?
Q2 デジタル?アナログ?
A2 両刀
Q3 良く使う髪色は?
A3 スイマセン営業さんに意見聞かないとにと(;´д`)
Q4 良く使う目の色は?
A4 ディレクターにメール出しておきます
Q5 ウィンクが多い?
A5 よく描きますけど多いってほどでもないかと。
Q6 良く使う口の形は?
A6 あまり意識してないです
Q7 好きなポーズは?
A7 描くのが楽なもの
Q8 苦手なポーズは?
A8 描くのが難しいもの。
Q9 人物(動物)と背景得意なのは?
A9 あまり背景描く機会ないんですよね。もう描けないかも(;´д`)
Q10 眼は大きく描くほう?
A10 キャラによっては・・・。
Q11 自分の絵の欠点は?
A11 長所がいまいち分かてないので、よくわからんデス。
Q12 絵を描くときに絶対必要なものは?
A12 〆切り。
Q13 尊敬している、憧れている絵師様は??
A13 個別の名前は避けますけど、お世話になった先生や先輩です。
Q14 イラスト&漫画どっちが多い?
A14 イラストですね。
Q15 良く描く表情は?
A15 無意味に笑ってる顔。
Q16 自分の絵を一言で表すと?
A16 中途半端
Q17 最後に一言。
A17 ありがとうございました。
Q18 お疲れ様でした^^
A18 こちらこそです。

コメント

非公開コメント

お久しぶり?です。
バトン系を見てるとなんだか最後の方の質問はいるんだろうか?って思いました。

まぁイイ意味で個性ってことなんじゃないでしょか?