ゲームに関するバトン

今回はゲームに関するバトンです♪

割とゲーム好きだから
他に比べると素直に答えてるかとw

でもやっぱ仕事関わるといまいちうまくは答えられんですなw

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ゲーム機だと・・・ゲームウォッチかな?ドンキーコングとかその辺。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 クリアとかそういうものが無いゲームなので(;´д`)
Q3 一番最近したゲームは?
A3 光栄のSLG
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 とりあえずやってみる派
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクションとかSTG
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 最初のドラキュラを5~6周して飽きたような・・・覚えてないッス。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 不思議なダンジョン。アイテムが一気に無くなって切れてやめました。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 360とPS3はまだ買ってません・・・。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 覚えてない・・・。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 最近そんなにやってないです。
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 ほって置く。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 一番というのは決めづらい・・・。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 どれもそれなりに(;´д`)下手なんで。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 太閤立志伝Vかな?まだ時々暇だったらやるw
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 直感。面白そうだと思ってタイミングがよければやる。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 すいません・・・3日くらい連続でやった事あります。2時間睡眠くらいで(-_-;)
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 最近はとりあえずクリアできたら満足。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 昔のジョイパッドとかって長い時間やってると色々痛くなってきますよね。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 最近買ってないんで・・・('A`)y-~~~
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 モノにもよる。RPGだとやり直すの疲れるし(^^;
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 わりと変えますw
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ドリキャスのバーチャロンパッドを怖しました・・・アレはホンと壊れやすい(^^;
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 最近ゲーム情報を入れてないです。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 出来る範囲で・仕事の影響ない範囲で(^^;
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 ・・・多分。
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 同じ企画に関わってるスタッフはみんな好きです。仕事っていうよりも好きでやってる人多いから。

コメント

非公開コメント

某ひぐ○しの原作者さんは、ゲームが好きでゲームを作ってるのに、ゲームをする時間がないwと言ってましたが、やっぱりそういうもんなんでしょうかねf^_^;

冬コミ合格おめでとうございますw
今回も買いに行くのでよろしくお願いしますw
お仕事とか体に支障が出ない程度に、冬コミ新刊出せるように頑張ってください♪