たまにはいいかも

先月の事ですが友達に誘われて
山梨までワインを飲みに行きました♪
20080914110019.jpg
自然に囲まれた場所になんて
引きこもり生活をしてるワタクシには
中々無いのでそれだけで嬉しかったりヽ(゚∀゚)ノ
20080914110949.jpg
ぶどうえーん
20080914114732.jpg
わい~んわい~ん
20080914115915.jpg
非常に美味しいワインで
こんなの飲んでて良いのかな?等と思ったり思わなかったり・・・(^^;
20080914122915.jpg

と・・・ここから一気に飛びます。

というのもワタクシあまりに楽しく飲みすぎて
この後の記憶が御座いません(;´д`)いやぁ~・・・。

記憶が無いのでわからないのですが、
激しく酔っ払って他と思うので周りにめいわくかけなかったかが
心配で不安で・・・。

20080914160236.jpg
次の記憶があるのはスコールのような激しい雨が降ってきた時でした。
20080914160251.jpg
ざんざか激しく降ってきましたね。
20080914160311.jpg
座ってるところにも侵食・・・ギャー
20080914165509.jpg
ま、すぐに止んだんですけどね・・・。
帰りの電車も当然記憶が無いですw

いやー楽しかったですが、
ご迷惑かけました(;´д`)

コメント

非公開コメント