血液型ゲノム

20080929205055.jpg
友達の日記で紹介してた性格診断やってみた。
http://blood-genome.com/
あたってるかしらん?(´∀`*)ベツニマジメジャナイケド・・・。


真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
気分次第でころころ言うことが変ります。
本人にもわかりません。
何事にも抜け目がなく、
小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、
ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
なかなか他人に理解され難い人で、
あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。
向上心をもって常に伸びようとします。
また自分の考えや行動に自信を持っており、
自己中心的なところがあります。
ちょっとずるいところがあります。


W O R K
仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
人助けが好きですが見返りも求めます。
安定した職場での決まった仕事を求めます。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、
やるべきことに集中できないときがあります。
他者とは一線をおいて付き合い、
プライベートを大事にします。
出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。
プラスのあるほうに行動します。
責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。


L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。
あなたは割と我慢強いほうです。
急に相手の女性が冷たい態度をとると、
そればかり考えてしまうときがあります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。
お互い成長し合える関係を望みます。
相手の女性に誠意をもって接しますが、
空気の読み合いのようになることがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



だ、そです。
仕事は安定してない個人営業なんですけどね(^^;

あ、特に写真に意味は無いです(^^;

コメント

非公開コメント