麺ウォリアー

麺好きっス。

チョー麺好きっす。

ご飯も好きだけどねw


そば・うどん・ラーメン・パスタ・・・。
色々あるよね。

最近ラーメン熱がまた上がってきてます。

うーラーメン美味いのぅ。


個人的にはコッテリ系よりアッサリ系のほうが好き。
でも見ためギットギトでも食べてみるとアッサリとかあるから
ラーメンは不思議なのです・・・。

逆にアッサリに見えても
後で胃がモタレルコトモあるのでアレですが・・・(^^;

しかし最近のラメーン屋さんは
種類が多いですね。
券売機とかでどれ食っていいのか迷っちゃいますよ。
お店にも事情はあるんでしょうけど
このお店のラーメンはどれなんだろう・・・?
なんて悩むこともしばしば。

せめて1~2種類にしてほしい。

いや1~2種類ってのは味噌とかしょうゆの話で
ねぎラーメンとかチャーシューメンとか
トッピングはいっぱいあったほうが嬉しいけど

たまに
味噌もしょうゆも塩もとんこつもつけ麺も
全部揃えてあったりするので(^^;訳がわからなくなるんですよ。


とりあえず元祖って書いてあるのはあんまり食べないケドネ。
ウソクサイカラ・・・w

コメント

非公開コメント