マキマキー

マキマキーといえばツタンカーメンだね。
ミイラパッケージやるときに叫んだんだっけ?
僕は筋肉マンあんま詳しくないけどさ。

そんなわけで先日教えてもらったシャーペン用の強化装甲パーツ、
テニス用と卓球用のグリップを買ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
値段は同じだったのが不思議w
20080825152513.jpg

とりあえず、前回の日記で写真上げたシャーペンをひん剥きました♪
いやさすがにガムテの糊が・・・すっげーべたべたして('A`)
この作業が何気に一番大変だったw
20080825153306.jpg

マキマキーマキマキーぐるんぐるん
20080825153639.jpg

出来た♪(´∀`*)意外に簡単だた。
親指と人差し指の間に入るだろうと思うところを太くしました。
先のほうをもうちょっと太くしてもよかったかも?
まぁこの辺は好みとか慣れとか色々なんで・・・。
まぁそのうち手のほうが馴染んで来るでしょう、ウム。
20080825155115.jpg

何の意味も無いけど、一緒についてたメーカーのシールみたいなのも巻いてみた。
ウム、実に意味が無いな。
20080825154416.jpg

慣れてくのはこれからだけど
なんかゴムの表面みたいで滑らないですし、
ガムテみたく糊がべったりって事も無いので
実際なんか使いやすそうですなー。

こういうのがあるんだねー。

今回は卓球用で作ってみましたが、
テニス用も試してみようかしらん。ほほーぃ♪

コメント

非公開コメント

No title

これはいいですね!
勝手ながら参考にさせてもらいます!


自分卓球部出身だったんでバタフライマークがすごく懐かしいw

卓球はわからないですけど、テニスのグリップはデコボコのタイプとかウェットタイプとドライとか種類が沢山あるのでおぬぬめです。

この発想はなかったですww

(´・ω・`)物は使い用ですね!