こんなとき頼りになるのは・・・。

20080818030840.jpg
まんが喫茶だね♪

さすが池袋設備もいろいろ付いてるぜ!!


アー横でやぶっきーが寝てます。

コメント

非公開コメント

No title

肩が痛い空き巣です

夏コミお疲れさまでした~
大きな事件もなく?無事に終わってよかったです(´-ω-`)
無事に新刊も手に入れることができましたし、よかった・・・
当日も前日などに比べ常に曇りで外は涼しくていつもよりは過ごしやすくてよかったです
会場内は皆さんの熱気と人の多さですごい熱かったですけどw
本の方はまだ読んでいないので、これから楽しく読まして貰いますねw

まだまだ夏は続くので体調には気をつけてくださいね。今日は昨日と代わってすごい暑い(・ω・;)
お仕事のほうも大変だと思いますが頑張って下さい。応援してます(`・ω・´)

それでは失礼しまふ