入稿しますた

やぶっきーがw(;´д`)

いや僕はほかで仕事してたんで
月曜には終わってたんですけどねw

そんなわけで夏コミはこのまま行けば
無事新刊が出せそうです~。

暑くなるだろうと予想される中
大変申し訳ありませんが
大手サークルさんなど回ったついでに
是非立ち寄っていただけると
助かりますですよ~。



しかしなんかわからんけど、
入稿後矢吹君と合流して軽く飲んだんですが
酔っ払って帰ってきて寝て起きて
今7時・・・。
まだちょっと眠いんだけど
異様にすっきりしてる自分がいます。

なんだろうリセットボタンを押したようにすっきりしてるんですw

これは一体なんだろう?…(・ω・`)

コメント

非公開コメント

うーむ
何かを達成したような感じですかね?



行けたら覗かせてもらおうとおもいますですー