烏龍茶漬け

最近暑くねぇ?

っつか暑すぎねぇ?


そんなわけで温かいホカホカご飯がイヤーンな季節に
なってきましたので、
ここ最近はもっぱら
冷やし茶漬けです。

冷やし茶漬けって一般的なのかな?

普通温かいお茶とかかけて喰う茶漬けを
冷たいお茶とかで喰うんだけど・・・
僕は割りと・・・ってか、かなり好きなんですよね(^^;

最近は烏龍茶かけて桃屋のザーザイで飯喰って
非常に充たされてます♪


一度それなりに気に入ってしまうと
飽きるまで喰い続けてしまうので
そろそろ別の食べ物にしようかなーとも思ってるんですが・・・。

飽きねぇっ!!




安いなぁ・・・僕は(;´д`)

コメント

非公開コメント

冷たい水で・・・っていうのは一度食べてみたいですね

最近夏バテが来ちゃったんでww