コミケ受かってました

日曜日 東 ネー20になります。
よろしおくお願いしますー。

しかし昨日はすごかった・・・。

あるくさん、王子、理さん、風吹くんが来てくれて、
五人で大掃除のようにガンガンとやりましたですよ。
ア、どちらかというと僕はのんびりとでしたが・・・(^^;

おかげ様をもちまして
寝室も仕事部屋も落ち着きの模様を見せ始めました♪
まだゴミ袋がいっぱいで
捨てるまではごちゃごちゃしてますけどねw

イヤー仕事部屋の床見たのも久しぶりでした('A`)y-~~~
みんなありがとーヽ(゚∀゚)ノ


新規キャンバス16

落ち着いた後王子とあるくさんは用事があって帰ったのですが、
風吹っきーと理さんで軽くビールのんで
「アンダーカバーブラザー」を見ました♪

まぁ久しぶりにソリッドな気分になりましたよ。

コメント

非公開コメント

部屋片付いてよかったすねー
おれも片付けなきゃ