えあこんがこわれた('A`)y-~~~

うぬー送風は動くんだけど
冷房とかうごかねー・・・。

仕事場のエアコンなのにぃー!キー!

エアコン修理するにも買いなおすにしても
まず仕事場人が入れるように片付けなければ・・・

あぁぁ・・・気が重い・・・。

いやだぁー。


20080608202934.jpg

友達と軽く飲んできました・・・。
やっぱみんな強いぜぇ・・・あまり体調優れなかったこともあってか
ぐでんぐでんに酔っ払って
寝てましたw

コメント

非公開コメント

友達と飲みに行くのは楽しいっすよね。



でも体も大切にー

これからの季節を考えるとかなりキツいですね
('`
片付けとかも面倒だったりしますし…
('-ω-`
大変そうですね…

俺も早く飲みたいZE☆