なー

先日家帰ったときにちょっと時間あったので
積んでいたDVD-BOX一つ見てみた。

まぁ海外ドラマなんですけどね。
アクションものの。
シーズン4だったんですけどね。
1~3までももちろん見てたんですが

今回はそれまでのことにも一応ケリがついて
世界を救ってヤホーィな展開だったのですが、

最後ヒロインと愛し合ってた男がケコーンするぜってところで
一緒に車乗ってるところに男が最後の秘密を語り始める・・・


と思ったら対向車とぶつかってどーんっ!!



・・・続く。



・・・え?

シーズン最後がこれかよっ∑(゚Д゚)

相変わらず投げっぱなしにしてくるw
シーズン2は最後気絶して気づいたら香港で3年後とかだったしね・・・。

エイリアスってドラマなんですけどね。

興味あったら見てみてください('A`)y-~~~

新規キャンバス5

そんなわけで千夏。
マッタクカンケイナイケドネw

コメント

非公開コメント

きっと

シーズン5作っちゃったとかくるのですよ!

凄いよエイリアス!