中西

マニアな話でスイマセン・・・。


今年のチャンカーの棚橋・諏訪魔戦を見たんですが、
いやぁ良い試合でした♪
棚橋膝ぶっ壊れてながらよくあそこまでやるね、すげー。


とか思ってたんですが
その後に中西・吉江戦を見てその余韻が吹っ飛びましたっ

ナンダあれ?∑(゚Д゚)

あまりのインパクトの強い試合に
繰り返し見ちゃいましたよw
150kg以上ある吉江をぽんぽん投げるし、アルゼンチンで担ぐし、
最後の大☆中西ジャーマンは大迫力でした♪

ここのところの中西はスゴイなぁ・・・。



しかし笑ったのが試合前の煽りPV


前の田中戦で上腕二等筋が断裂したまま普通に試合してた中西が
大丈夫なんですか?というインタビュアーに対して・・・

「まぁ長いことやってたらそういうこともあるでしょ」
「厄年やしねっ」

といって普通に練習・・・。

おかしいって中西w

コメント

非公開コメント

わからん~

ここ数年(五、六年?)くらい格闘技やプロレスを見てないので全くわからない…。

いつかみてやる~~~!

お仕事頑張ってください!

あ、そういえば

(´・ω・`)
実際にキンニクバスター使ってる人がいたのをふと、
思い出しましたよ。

誰だっかな…
とりあえずプロレスってすごいですよね。