たまには夕食画像。

20080514211852.jpg

なんか久しぶりの外食だったので
写真にとってミマシタw

万豚記の辛味ひき肉チャーハン大盛り・・・。

すごい量でした・・・(;´д`)
まさに炭水化物祭です♪

ウハーィ
ピり辛で美味かったですぅヽ(゚∀゚)ノ


ちょっと前まで毎食外食だったのですが、
今はたまになので・・・
まぁ外食もイイですよね。

チャーハン好き♪

っていうかご飯好きw

コメント

非公開コメント

私もです。

チャーハンは好きです。
毎日食べても飽きないですし、餃子なども好きですね。

意外と私は中華系の料理が好きですね。和食なら蕎麦やうどんが好きですよ!

菊池さんは何が好きですか?

うーむ

(・ω・)うまそうDA☆


最近中華系な物を食べれてないからうらやましいですね…


(´‐ω‐`)むぅ…チャーハンにラーメンに餃子…

(`‐ω‐´)喰いたいですね!

本当に中華はうまーいですよね。



チャーハンはおかずとご飯が混ざった感じがおいしいですね。



でめチャーハンとビラフの区別が最近つかない…



バターを使っているかいないかの違い?

>ウタカタさん
僕はご飯も好きですが、
麺類が好きですね♪
そばもうどんもラーメンもパスタもヽ(゚∀゚)ノ
特にそば・うどんは毎日食っても飽きないですねー。
ご飯と味噌汁もそうですが、
戻ってくるところは普段の食事なのかもしれませんw

>silfenさん
毎日中華だとそれはそれで
嫌かもしれませんが(そうでもないか・・・?)
まぁラーメンとかチャーハンと買って飽きないですよね。
僕は餃子もすごく好きなんですが
お店であまり美味い餃子って食ったことがないですね・・・。

>KJPさん
なんかチャーハンにも色々種類があったりしますよね。
いや高菜チャーハンとかキムチチャーハンとかそういうのではなく
あんかけチャーハンとかスープチャーハンとか
チャーハンにも色々あるもんです。

奥が深いぜぇ