暖かくなってきたと思ったら

雨降ってさみーよ(;´д`)
思わず暖房つけちゃったよw

こないだまで冷房だったのにぃ・・・。

あまりの季節の変わり目っぷりについてけませぬっ
あーん

そんな訳で寒いので
晩酌っぽくお酒を買って来ましたよ。
コンビニでなぜか杏露酒が売ってたのでこうにゅー
20080511153153.jpg

シンルチュー。
杏のお酒ですな。

甘くて美味しいのです。

苦味のあるお酒も良いですが甘いのもイイですな。
カクテルっぽくて。

コメント

非公開コメント

なぬ!?私は・・・

まだお酒は飲めません♪

でも杏のお酒にはちょっと興味が湧いていますが・・・・・・
えっ?飲みませんよ・・・飲みませんよ( ̄▽ ̄;)

菊池さんはたくさん飲む方ですか?

おぉーう

(´・ω・`)お酒ですかぁ…

自分は二十歳になってから呑みたいと思いますねぇ


種類が沢山あるそうですねぇ
まぁ、自分は梅酒とかしか知りませぬが…


杏の酒というのもなかなか面白そうですねぇ

(´‐ω‐`)

>ウタカタさん
おおうウタカタさんはお酒飲まれないんですね。
僕はそんなに強いほうではないので
ごくたま~に飲むくらいですね。
家で晩酌とかは普段はしないので
飲む機会も少ないんですw

>silfenさん
silfenさんは10代さんなのですか∑(゚Д゚)
すごいー僕ももうこの年になると
10代の方と知り合う機会自体がほとんど無いものでw
はっはっは。
別にお酒は無理して飲むもんじゃないと思うので
ためしためしで良いと思うっすよ♪