財布

なんか今使ってる財布がボロボロになってきました。

写真をアップしようとも思ったんですが、
なんかちょっと恥ずかしいのでヤメトキマスw

それにしても財布って人に買ってもらうと
お金が溜まりやすいとか聞いたことあります。
今使ってるものも友達に買って貰ったものなんですが、

溜まってる・・・のかなぁ?

自由業の僕としましては、
あまり年収とかが安定してないもので(;´д`)
いまいちよくわからなかったりしますねー。

そうだ!
次の財布も買ってもらうのだ!
もっと高いやつを!ヽ(゚∀゚)ノ

コメント

非公開コメント

お疲れ様です^^
財布ですか~自分も人から買ってもらったものを使ってますがなかなか貯まりませんな;;
いや・・・・自分の場合は買いたいものがあって買うか悩んだ時に「買わずに後悔するなら買ってから後悔しろ!」の考えがどうしても捨てられず衝動買いが多いのが原因なんですけどねw
オトメクライシス買ってからプレイさしてもらいました~ローリエのシナリオをプレイしていて最後の急な変化は描くほうにとっても以外だと思ったのですがどうでしたか?(もっと早くに書き込みしたかったのですが引越しによりネット環境を復活させるのに時間がかかりまして)

お疲れ様ですー。
そうですね。買ってから後悔するのは大事なことですw
それにしてもオトメの最後の急な変化とは?
ローリエがいい子になっちゃうことですかね?

まぁシナリオが長いわけではないので
急な展開って印象はあるかもしれませんが、
ある程度最初から聞いてたことなのでw
ゲーム製作ってそんなもんですけどね(;´д`)