あちぃーなぁ

五月になったばかりだというに
昼間はなんか暑かったですね・・・。

ここんところ急に暖かくなってきた感じです。
まぁ夜はまだ涼しいんですけどね・・・。

よく暑いのと寒いのとか夏と冬どっちが好き?
とか聞かれることってありますよね。

僕の場合はどちらかというと冬が好きです。
寒いのは好きではないですが、
暑いと汗かくのでアナログ作業で絵を描いてると
どうしても汗とか気になるのですよね~・・・。

これから蒸し暑くなってくるんだろうなぁ(;´д`)あぁん

コメント

非公開コメント

夏ですね!

もう夏とよんでいいくらいの天気でしたね。

私も冬のが好きですね。というか暑さは頑張っても対処しにくいのが理由ですが(´ヘ`;)

とにかく仕事には支障がでないように頑張って下さい。
季節の変わり目で乾燥してきたので風邪には気を付けてください。

あちぃよぉ~

僕の住んでるとこの福島でも今日は暑かった犬と一緒にグテ~っとしていました。

>ウタカタさん
そうですねー
季節の変わり目は風邪引きやすいですからね。
僕もきをつけますっ
しかし暑いのやだなー・・・。

>KJPさん
犬かってらっしゃるんですな。
僕も犬と戯れたいっす♪
ウチのマンションはペット不可ですがw