シュクジツ?

昨日は何でも祝日とか言うやつで
黄金週間で石油駆け込み日だったようで・・・。

なーんか世の中忙しいですなぁ・・・(;´д`)

こちとらGWも石油もカンケ-ないので、
実にヘイワーなまったりとした良い日でしたw
天気も良かったですしね♪

まぁ石油は色々な製品で使われるので
関係無いってことはないですね。
僕が車とかバイクとか乗らないってだけです。

原チャリしか免許持ってないんで('A`)y-~~~

コメント

非公開コメント

祝日は~!

ずいぶん久しぶりで一度しかコメント(菊地さんの誕生日)してないので覚えてないと想いますが、こんにちは。

私も昨日は祝日と気付かず電車に乗ったら人が多くて驚きました。
まあそれはそうと、菊地さんは原チャリのみですか?
なんてエコ人なんでしょう(笑)
私は車の免許ありますが、ほとんど使わず菊地さんと同じく原チャリで十分な人種です。

それでは体には気を付けてお仕事頑張って下さい。

おひさしぶりですヽ(゚∀゚)ノ

レス遅くてスイマセン(;´д`)
原チャリの免許は持ってるのですが、
もう10年くらい乗ってないすw
証明書代わりですね・・・。